So-net無料ブログ作成
検索選択

池袋にある銀座カラーという全身脱毛サロン [全身脱毛]

銀座カラーというサロンはご存知でしょうか?
八王子から少しありますが新宿にも店舗があります。そこですと安く全身脱毛ができます。
回数にもよりますが、
6回(減毛)⇒14万ほど
9回(自己処理いらず)⇒20万ほど
12回(つるつる)⇒26万ほど
顔を含むともう少し値段がかかります。
優待券をお持ちであれば安く済みますので、なければメールにてお送りします。

私も現在銀座カラーで全身脱毛中です!

確実に全身脱毛池袋をしたいのであれば、医療レーザーを使っている脱毛クリニックでやるといいですよ。
医療レーザーなので効果は確実ですし、医療機関より技術があるので痛みがなく、綺麗に脱毛することができますね。

私も確実に全身脱毛をしたかったので色々調べ、フェミークリニックという所があったのでそこで全身脱毛をやってもらいました。
ここはオーダーメイド脱毛というのがこだわりみたいで、脱毛したい部位や毛の量だけでなく、皮膚の状態などをみてレーザーを使い分けて脱毛してくれますね。

確かに全身脱毛で良い所となると難しいのですよね。


たとえば、C3という所がおそらく一番全身脱毛の料金が安いのですが

問題は、予約が取れないです。

体を4つに分けますので、全身脱毛するのに4回通わなければいけません。



脱毛ラボ、月額のやつは月2回年24回通うのが難しいので

おススメしませんし。。。



しいて良いと思うのが銀座カラーでしょうか?

こちらも予約が取れにくいのですが、無期限プランなら時間がかかりますが

回数無制限でかよえますので、

スタッフの教育も徹底していて、どのスタッフにあたっても満足行くように教育しているみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。