So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュゼ 銀座カラー TBC [脱毛]

脇から始めて、1回目で効果が実感できたので、
紹介チケットでVラインを試して、次にお得なキャンペーンの時期(両脇分もキャッシュバック)に、バースディチケットの5000円オフを使ってLパーツを契約し膝下もしています。
ミュゼと銀座カラーは今、かなり安く契約できますよ^^
フラッシュ脱毛は効果の出方に個人差があり、全く効果が見込めない人もいます。
減毛を完了させるまでに3年くらい掛かるので、出来れば近場が良いですよ。

前述したとおり減毛なので、早い人だと最終施術から1年ほどで自己処理が必要になります。(完全に元に戻るって程ではありませんが)
プロフィールのメアドに連絡もらえれば紹介することが可能です^^
ネットに載ってるフリープランよりも、脇で会員になって、通っているうちにお得なキャンペーンが個室にお知らせされているので、私はその時に契約をしています。
H23年11月に契約したのは、バースディチケットの5000円オフとさらに3000円オフの確か会員は5%オフになったと思います。
その前の契約時は両脇分が無料になって、もっとお得だったように思います!
1月にはそのようなキャンペーンはありませんでした。
タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。